明けました。

「あけまして」が真っ先に「空けまして」に変換されると、なんだかガックリと力が抜けますね。今年も草原正樹です。

さてさて、今年は色々と動く予定です!サイトのリニューアルからあんな新製品こんな新プロジェクトまで、水面下で練っています。水面はバリバリに凍っていますけどね。

リニューアルまでお預けかとも思ったこのページのコメントスパム対策ですが、ちょっとひどい状況だったので削除しました。紀州人さんごめんなさい、せっかく頂いたコメントも見られなくなってしまいました。でも私の記憶にはしっかり残っています。どうかお大事に。

それでは(遅ればせながら)今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。

※リニューアル後に再掲載している過去ログですので、一部の内容は現状に当てはまりません。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ