リハビリ進展と車外活動

先週からやっと、自転車に乗って良いことになりました。もちろん移動だけですけれど。手術から9週間が経って、やっとです。

とはいえ、自転車に乗ってすぐに、まだリハビリ中である足首の筋力も可動範囲も全く足りず、仮に激しく乗ろうとしても無理なことがはっきりと自覚できます。 幸いリハビリ自体は順調なようなので、今はそのまま耐える時です。ちょうど今時分は、来年のカタログ本への資料提供などの仕事もありますし、デスクワークには事欠きません。

そんなカタログ関係には間に合うかどうか微妙ですが、先日、とある試作品を自分で削り出してきました。

実は他にも、試作して、自分やチームライダーが使って、最終調整・リリース待ちの部品ってあるんですよね。市販まではもう少し、時間がかかると思います。愛情たっぷり、手間ひまかけて育てております。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ