忘れやしない忘年会のお話。

師走に入って、なんだかもれなく忙しい日々が続いています。忙しいのはイイコトだ…とは云うものの、今年はなんだか多忙にまみれて年初の目標を達成できずに終わりそうです。次の映像作品を作ることと、いくつかの部品を作ることを筆頭に。無念。

そんな残念気分を少しだけ吹き飛ばす素敵な出来事と言えばやはり忘年会なわけで、お義理で参加するようなしょっぱいものは特になく、むしろ最高の忘年会が催されました。といっても、既に先週末のことなのですが。もう忘れてしまいそうな今年の一部です。

今年、忘れられない出来事と言えば、えーと何でしたっけ、あれです、ちょっと種類の違う自転車とよく一緒に乗って、色々な刺激を受けたことがやはり筆頭に挙げられるでしょう。そんな、BMX やらトラックバイクやら、MTB や更には sk8 がメインの人まで、なんと総勢60人でパーティしてきたのでした。

午後8時からバラバラと集まった仲間たちと愉快に歓談していたわけですが、どんどん人は増え、地球のビール埋蔵量が120リットルほど減った頃にはテキーラショットが飛び交っておりました。久しぶりに会う人、初めて会う人、初めてじっくり話した人、最高の顔ぶれでした。もともと BMX 勢はストリート・フラット入り混じって忘年会をしていて、私も参加したことはあったのですが、それがここまで広い輪になったのはひとえに仲間のために動いてくれたライダーたちのおかげです。今回は特にユウゴ、おかっち、ナオヤ、そして今年を何かの元年にしてしまったサイバー、クロスオーバーを地で行く Andy 氏、みんなありがとう!

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ