2010初夏ダイジェスト(2 – ニセコのMTBパーク)

うっかりしていていけません。先月始めの出来事を今のうちにレポートします。冷める前に、というより、暖かいうちに。

ニセコに行ってきました。天気も良く、羊蹄山がきれいです。残雪もゴッソリありますが、一応6月です。

途中の道の駅でも、ソリとかカフェテリアのお盆とかで滑って遊べそうなくらいの雪があります。

そしてお目当てはこれです。この2日前に知り合ったオーストラリア出身の友達に話を聞いて、そのつてでニセコ花園リゾートのMTBパークを見てきました。スタッフの方とも話をして、今後少しでも役に立てる機会があればいいなと思っています。有料で一般開放するパークなので、初心者でもなるべく安全で、楽しさの片鱗が味わえるようにしたいところです。この時の現状ではまだ課題があると思いましたので、これからの発展に期待しています。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ