トレイル日和

普段はストリートばかり乗っている私ですが、山の中のトレイルの楽しさも知らないわけじゃありません。そして、それを思い出させてくれる良い友達もいるのでした。

そんなわけで、しばらく前にトレイルに行ってきました。友達数人が最近作ったというダウンヒルトレイルです。シェイン、お招き&自転車レンタルありがとう。

ストリートが好きな割に、「マウンテンバイキング」って言葉も好きです。なんか適当な荒れた地面を走ることとか、そんな意味で使っています。街中も山も楽しく乗れるマウンテンバイクですが、たまに原点を思い出すというのは良いことです。

友達みんなで楽しいひとときを過ごしました。また近いうちに行きたいものです。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ