今シーズン初ダートジャンプ

いつもストリートでばかり乗っている私ですが、先週末は久しぶりにダートジャンプをしに行きました。札幌でダートと言えば、というくらいの定番スポット、Sam’s Trail です。

乗っている間はそればっかりになっちゃって写真がありませんが。

この場所で時々乗り始めてからかれこれ10年くらい経ちますが、時期によって BMX が多かったり MTB の方が多かったり、ジャンプ台の形も移り変わり、そしてセクションは基本的には増える一方で面白いものです。ちなみに今回は、10人くらいで結構にぎやかでしたが、ほとんどがマウンテンバイクでした。しばらくダートで会わないうちにみんな機材が変わっているもので、乗らせてもらったら面白かったです。

ダートはそんなに自信がないので思い切ったことはしませんでしたが、ライダー仲間が色々と面白いラインを掘ってくれているおかげで楽しかったです。いつも有言企画倒れになりますが、自分でも楽しいラインを掘り進める勢いで通いたいですね。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ