バッグジャンプ、終了

ニセコの花園リゾートで、バッグジャンプという施設があります。スキー・スノーボードや自転車でジャンプ台を飛び、巨大なエアバッグに着地するものです。

先月に初めて、仲間と行きました。かなり楽しく、今まで挑戦できなかった大技もできて大満足な1日でした。が、面白いし練習になるからシーズン中にもう一度は行こうね、なんて言っていたのに怪我して果たせないまま今シーズンは終了です。10月10日が最終営業でした。

先日の動画は少し撮ってあるので、近いうちにお見せできると思います。早く再挑戦したいものです。

怪我はだいぶ良くなってきました。肋骨はくしゃみをしてもあまり痛くない程度に治り、中手骨もかなり腫れがおさまって、なんとなく良くなった実感があります。が、うっかりアイシングしすぎて指先にしびれが残っていたり、反省点もちょっぴりあります。あせらず療養中です。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ