やっぱり5月は素晴らしい

誕生日だったので、何かやりたいことをやりましょうということになり、結局自転車持ってダートジャンプに行って来ました。

前夜に仲間内でパーティーなど開いてもらい、日付が誕生日当日になった頃にはビールとテキーラとイェーガーマイスターですっかり愉快に出来上がっておりました。そんなこんなで軽く二日酔いと、更にフォークの交換作業もあったので超のんびりスタートです。

トレイルに着いた頃には日暮れも近かったのですが、いつものライダー仲間と楽しく乗れました。

しかも、その場のノリで離し技ブームになり、ワンハンダーとかノーフッターとか、これまであまり真面目にトライして来なかった技をやってみたらどんどん楽しくなってきました。今年は結構まじめに通ってしまいそうな予感でいっぱいです。

とりあえず、自分用メモ: 次回来る時までに、虫除けスプレーを買っておくこと。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ