Encounter BMX Magazine Vol. 4

今の時代に紙媒体という気高きイバラの道を突き進むBMX雑誌、Encounter BMX Magazine Vol. 4 が発売になりましたよ! ものすごく簡単に説明すると、「写真がキレイなバイリンガルのBMX自転車シーン情報誌」です。

創刊からチラチラと読んではいたのですが、今回から少しお手伝いをするようになったので、無事に発刊されて喜びもひとしおです。さらにクレジットには札幌からもう1人、ライダー/写真家のハジメの名前も。

液晶画面では味わえない写真クオリティと、Googleでは提供してくれない未知のストーリーとの一期一会。たまにはそんなことに500円くらい使っても良いかな…と思ったら買ってみて下さい。まあ私は別に商売として関わっているわけではないし、もちろん在庫を持っているわけでもないので、ご購入にあたっては上記リンク先の取扱店案内を見て下さいな。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ