6月イベントの写真

去る6月28日に Zepp Sapporo で行われたフリースタイルイベント、遅まきながらご報告です。沢山の方に来て頂き、とても良いショウになりました。何より、ついにあの規模のクラブにランプを設営してイベントをやったということがすごいです。小和田君はじめ主催・運営の皆さん、お疲れ様でした。そして、見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ショウは、スケートボードの若手ライダーの上手さ、インラインスケーターの観客煽り具合、BMXのマルちゃんとユウヤの飛びっぷりなど、見どころいっぱいでした。またランプ以外でも、このために来てくれた光太郎とウッチーのフラットランドパフォーマンスをはじめ、ダンス、MC、音楽など盛り沢山の内容でした。

一方私はというと、2度のショウのうち最初の方はかなりダメダメでした。完全にやる気が空回りです。そういや今年入ってからランプ乗るの2回目だったっけ…と気づいて焦ります。それでも2度目のショウはなんとか噛み合ってきて、楽しく乗れました。もし、その合間に帰った人がいたら、本当にごめんなさい!

そして先日、新聞記者の方が撮ってくれたという写真を頂きました。技がどうこうというより、構図にしびれる1枚です。ではどうぞ。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ