雪まつりと腰痛

最近なにかと調子が悪くて困ったりしていますが、体調不良リストに新しい仲間が加わりました。腰痛です。多分、数日で治ると思うのですが。

原因は、超プライベートに開催している「おうち雪まつり2014」のせいです。

適当な雪溜まりに氷柱を差しておいただけです。軒から落ちた巨大氷柱を運ぶのに、たいそう骨が折れました。いや、骨は折れちゃいないんですが、まあ大変でした。一番重いやつでもまさか夢の大台100kgはないと思いますが、並の人間よりは重かったような。不注意1秒ヘルニア一生と云いますから、気をつけなければなりません。というより、これが落ちてくる時にそこにいなくて良かったです。

まだ、フェスティバルへの来訪者は1人もありません。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ