Ripple Daydream イベントがいよいよ明日!

最近すっかり世捨て人化している草原正樹です。そこに冬ごもり要素まで加わり、今日も今日とてデフオイルの海を泳ぎながら配線図の夢を見るような小春日和でありました。

さて、そんなネムイことを言っている私は放っておいてですね、明日は何の日ですか? そう、Libido Bike Co.チームライダーの Kazoo君が主催するイベント、「Ripple Daydream」の日ですよ! 東海地方の方、ならびに地続きの方はぜひ。イベント詳細はこちらのページへどうぞ。

予告ビデオとか見ると、すごく楽しそうなコースです。行きたかったなぁ。

  • 記事カテゴリー

  • 月別アーカイブ